チユキと気功

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

勃起不全(不完全)が改善 

30代の男性です。

勃起が不完全だということでお悩みでした。

遠隔気功の効果が分かるように、
お持ちのアダルトビデオを観賞していただきながら、
15分間、気を送らせていただきました。

3272.jpg

結果は以上の通りです。

この方も私が送る気に温かさを感じてくれました。

お問い合わせの時に、
「変な相談で申し訳ないんですが、
気功で、ちゃんと勃起することもできるんでしょうか…」
と、遠慮気味におっしゃっていました。

そういう内容のことは言いづらいですよね。

でも、気功は魔法ではありませんが、
可能性は無限なものだと思っています。

どんなことでも、おっしゃってみてください。

勇気を出して体験していただいて、
本当にどうもありがとうございました。


カテゴリ: 遠隔気功の実例

[edit]

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret